2011年12月25日

超師走

その名の通り、ここんとこチョー師走(教師走りまくり)。
とにかく連日ヘトヘトで、20日間もブログさぼっちゃいました。
「楽しみにしてるのに!」っていう苦情、はげみになります。

せっかくだし、今日はクリスマシーな服でドッグランに行こう☆
って思ってたんですが、一番それっぽい服は


先週こんなんされちゃって・・・。洗ってなかったので激クサ。
そんなわけで今週もダウンジャケット¥980です。


この時期、朝一のドッグランは凍ってます。
同じイタグレのリラン君はいっつも暖かそう♪
対してクーフンはお尻丸出しだし、なんかゴキブリっぽいし。←


防寒対策が甘い飼い主にキレてるのか、どいてくれません。


ゴキブリ呼ばわりする飼い主にキレてるのか、すかしました。

実際、そろそろちゃんとした服買わないとヤバァいよね。ごめん。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへすっかり100位圏外

0 件のコメント: