2012年7月21日

絆(中編)

15時になったので「さむらいの間」へチェックイン!


パパにはお抹茶とお菓子、クーフンにもおやつ(4種類!)。
ペット同伴で畳部屋ってのは凄いよね~。
犬のゴハンさえ忘れなければ、他は全てお部屋に揃ってます。
石造りの部屋風呂がとっても素敵です。

それにしても、旅先でも靴下を咥えて離さないクーフン・・・。


かなりお気に召したようで、しばらくするとこの態度。
誰が宿代払うと思ってんだっっ!


そしてそして、贅沢にもお部屋食です♪
これがまた、とーにかく美味しかった!
“愛犬と過ごせる”ってのを抜きにしても、
このお食事は泊まりに来る価値大有りです。

飼い主が酔っぱらうにつれ、
いちいち仲居さんにじゃれつくクーフンが邪魔くさくなり・・・
ついにリードにつながれちゃったw


そしてお布団☆
枕が2つってのには・・・さすがに笑いました。
とにかくクーフンが嬉しそうで良かった。

慣れない場所では一秒もパパと離れていられないクーフン。
「絆」では大浴場以外どこでも愛犬を連れていけるので
本当にありがたい。(ちなみに大浴場も脱衣所までOK)

夜中1時、クーフンが熟睡してから露天風呂を堪能致しました。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

0 件のコメント: