2012年11月11日

ベルパパのおしり

変な友達発言”に対し、
多方面 (ていうか主にアンママ) からご批判を頂きました。
罪滅ぼしとして、本日は「知られざるクーフンの暗部」
に焦点を当ててみようと思います。

ヒトなつっこくて激カワと評判(?)のクーフン。


ドッグランではゴローンするのが大好きであります。

とにかく何かを擦り込んでいるのであります。

・・・そしてベルパパに擦り付けるのであります。


一見あまえているようでいて、汚れを落としています。
注)普段はもっともっと汚します ↑

ココパパたちにもこんなにかわいがってもらいながら、
実は常にスキを狙っているのです。

左;「いいカモだぜ、テヘペロ」   右;「・・・欲しいのはハグとかじゃない」

その証拠に、擦り付けるだけ擦り付けたら、


どぉーん!だの


ぴょ~ん!だの、
ゲンキンなもんです、はい。


もちろん純粋に甘えてる時もあるよっにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

0 件のコメント: