2012年4月1日

春一番

今日は凄い風でしたね。
春一番?春二番??
遅めにドッグランに行ったら風と雨で1時間も遊べなかった。
2度寝しちゃった父を許しておくれ~。

ドッグランと言えば、
クーフンは「僕が一番早い。」と思ってるらしい。
アイニーパパ撮影
一見すると穏やか八方美人キャラのクーフンですが、
ラン常連さんには「あれ、この子・・・・・・ヤらしい?」とバレ始めてます。
とにかく駆けっこする時のドヤ顔が露骨。
大型犬を怖がらないのも、きっとスピードに自信があるから。

しかし、そんなクーフンの長い鼻を微塵切りにする子が一頭だけいるのです。

とにかく早い!!!さすがウィペット。
そのスピードたるやクーフンの1.5倍!
(早過ぎて私の技術では疾走写真を撮れません)


そしてとにかくハグが怖いクーフン。
リードに繋がれててもハグパパを挟んでの厳戒態勢。

無理矢理並ばせた写真もこの表情。
もはや怖い、というよりプライドの問題らしい。
たぶん。


ハグパパの近くにいれば安心、と知ってるクーフン。
意外と賢い(笑)

しかしね、残念ながらキミの飼い主はハグが大好きなんだな。
今後も執拗に2ショットを狙う(強要する)つもり。

あ、今気が付いたけど洋服おそろいじゃん♪


ポチっと、お願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

0 件のコメント: