2012年4月6日

いつか会えるかな?

一昨年の12月、初めてクーフンと対面しました。
イタグレはパピー時代が抜群にかわゆい。 ↓


実はその時クーフンには妹がいました。


妹ちゃんは凄っっっく元気で人懐っこくて、
対してクーフンは人見知りで甘ったれ。
最初から男の子にしようとは思ってたんだけど、
「ちょっとくらい根暗な方が合う気がする・・・。」
と直感的に感じました(=自分と同じニオイがした)。


飼い主、クーフンの首マーク気に入ってます。
妹ちゃんにも逆側に大きめの白マークがありました。
お鼻にも斑点が。

今、どこでどうしてるのか分からないけど、
きっとクーフンより明るい性格のお嬢さんに育ってることでしょう。
血統書をブログに載せると親戚が見付かったりするらしいけど、
この子にはいつか会えるかな??

パパ
 COIN OF NITTA YAMADA JP
 IGH-02364/06
 2006年10月13日生 BL WH
 DNA JP010120/08

ママ
 COLON OF MANABESOW JP
 IGH-00009/09
 2008年11月14日生 BL WH

兄妹に限らず、クーフンの親戚さんは連絡下さい♪


ちなみにママは今もブリーダーさんとこにいます。
顔つき(だいぶいかつい)とか毛色とか全然似てないけど、
体の模様はそっくりだよね。


今日もポチお願いしますにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

0 件のコメント: