2011年11月18日

毛色はブルーフォーン

なんか最近のクーフンてば艶めいてる。
冬毛に抜け替わったからか、パピーの毛から卒業したからか。
とにかく天使の輪とかすごい。


実家でジジババがお風呂入れてくれて、さらにシュベシュベ~。

ところでさ、クーフンの毛色って明らかに“フォーン”だよね、うん。
でもね、パピーの頃はブルーフォーンって言われてたんだよ。
お父さんもお母さんもブルーなのにねぇ。


飼い主、首元が微かにブルーだって言い張ってみる。
なんか成長とともにみるみるブルーゾーンが減ってったさ。


ま、今見返してみると始めからなんとも言えない色だったかな。↑
てか“ブルーフォーン”ってそもそもどんな色だよって(笑)

いやね、結局の所かわいいから何色でもいいんだけどっ。


 ↓ 旅行と風邪で更新サボってたらランキング落ちちゃった…
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クーフン君、こんばんは!
ちびクーフン君、ちょ〜可愛いね!
僕はおうちに来た時にはもう10キロもあったからさ。
ちっちゃい時の写真がないんだ…。
またドッグランで遊ぼうね!

クーフンパパ さんのコメント...

今回は後ろ姿だけw
クーフンのパピー写真はなかなか好評なので、
小出しにしてジラしております(姑息)。

10㌔!?それはそれは…(笑)
でもT病院に貼ってある写真って、アイニー君ですよね?
いつ頃の写真ですか?
やっぱり今よりは小さいように見えますよ。

ちなみにウチも小さい頃の写真ってちょっとしかないんです。
今考えれば、写真撮ってる余裕がないくらい
毎日のお世話が大変だったのかもしれません。