2011年11月27日

父、写真に行き詰まる

今日はドッグランのゴミ拾いの日。


たっくさんお友達が来てたから
いっぱいいっぱい写真を撮ろうと思ってたんだけど・・・
右手にクーフン、左手にゴミ袋と火ばさみ・・・・・・無理じゃんっ!


結局いつもの「おやちゅ狙いクーフン」しか撮れてなかったよ!
もう絶対みんな見飽きてるって。


躍動感皆無の写真に飽きた方はアイニーパパのブログをぜひご覧下さい。
念のため言っとくけど、同じドッグランでの写真だからねっっっw
写真のクオリティが高過ぎて(=ウチが低過ぎて)泣けてくるゼ。



ところで、近所のコーナンに珍しくイタグレがいたよ。
見よ、生後2ヶ月でこのサービス精神。


そこのあなた、イタグレは超おすすめだよっ♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日もポチっとよろしく!


0 件のコメント: