2011年11月19日

雨じゃんか

げっっっ!


ちょっ・・・・・・


雨じゃんっっ!
 

雨じゃん雨じゃん、雨降ってんじゃ~~~~ん!
せっかくパパが休みなのに雨じゃ~~~んっ!
風邪引いたとか言われてさ、ずっとお散歩お預けで!
今日やっとドッグラン行けると思ってたのにぃぃぃぃぃ!



・・・てのはフィクションですw
いつもお留守番ばっかだから、一日中パパとゴロゴロできるだけでもご満悦♪
どちらかってゆーと飼い主の方ががっかり。


それにしても降りますねぇ。
こんだけ大雨だと諦めつくゼ。
明日は休日出勤だから、次回のドッグランは勤労感謝の日。


 ↓ いつもポチってくれてありがとぅ!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ね〜〜〜、今日は残念だったよね〜〜〜ほとんど台風!

アイニーは(母は忘れてたけど)今朝はT病院でトリミングの予約を入れてました。終わった後、暴風雨の中、帰宅しました。
せっかく綺麗にしたのにぃぃぃぃぃぃ!!

アイニーも明日はお出かけの予定がある(みたいな)ので、23日に会えたらいいね! 一緒に遊ぼ!!

Hime・Queen母 さんのコメント...

こんばんわ^^
うちもドッグラン行けずに家の中でドタバタ・・・・w
チビッ子達をそのうちに連れていくのでクーフン仲良く
遊んでください(*^_^*)
チビッ子達の激しさにクーフンに嫌われたら・・・ww
何せQueenの相手を出来るチビッ子たちなので・・・(^^;)

クーフンパパ さんのコメント...

>アイニーママさん
もう、ここ何週間もドッグランに行けてないですぅ。
今週こそ朝一からたっぷりドッグラン!と思ってたのに
昨夜、当番を入れる前にコタツで寝てしまいました(゜-゜)
日曜日の夜って絶対寝ちゃうんですよねぇ。

クーフンパパ さんのコメント...

>himeママさん
くくく、クイーンの相手が出来るパピーって!
それはかなり手ごわそうですねw
なかなか年下と遊ぶ機会がないので、
クーフンがどんな反応を見せるのか楽しみですっっ♪