2012年1月25日

元旦の気疲れ

だーいぶ時間が経っちゃったけど、
昨年暮れ~お正月は婆の実家に行ってたよん。
(注)この前クーフンが泣かせたのは爺の姉の娘の娘。
   今日の話は婆の方の親戚ね。←ややこしい

婆家にはいつも親戚がうじゃうじゃ集まります。


パパの従弟妹たちはみぃんな若い(パパ以外)から、たっぷり遊んでくれた♪
ちなみに従妹(婆妹②娘)のお父さん(婆妹②夫)、写真がプロ過ぎる↑


近頃いまいち調子の上がらない大爺を癒すセラピードッグ・クーフン。
大爺(婆父=パパのお祖父ちゃん)はちょっと粗雑・・・。
でもなぜかクーフンは大爺が大好き。なんか尊敬しちゃってるらしい。


久しぶりに婆方親戚勢揃い!
この集合写真、「婆」だの「婆妹」だの書き込むの大変だったぁ・・・。

クーフン、婆家の訪問は2度目。
楽しかったけど、実家に戻ったら一日中爆睡 ZZZZZZZzzz


お疲れ様でした。


ポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

0 件のコメント: