2012年1月31日

利用されない犬

人類はしばしば室内犬を湯たんぽとして利用します。


イヌの暖かさ、大寒冬には幸せですな♪

そんな中、近頃「寝るよー。」って言ってもなかなか来ない。


飼い主が布団に入ってから約1分、何かを待っている。


ずっと不思議だったんだけど、昨夜気が付きました。
コイツ、布団が暖まるのを待ってやがる。


利用される飼い主。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

2 件のコメント:

うママ さんのコメント...

クーちゃん賢い!!
クーちゃんの細い身体ではパパさんが暖めたお布団で
ぬくぬくしたいのがわかります~!!
寒がりなのに体温高い、冬馬&うさぎと寝ている私は夜中
暑くて起きます(;^_^A アセアセ・・・
ダブルサイズで寝ているのに両脇から押されてキツイし(ノ_-;)ハア…
クーちゃんのスリムさを少しは見習って欲しいです┌|゚ο゚|┘ヨッ!

クーフンパパ さんのコメント...

イヌって暖かいですよねぇ!
ウチでさえも暑いことがありますもん。
そして気が付いたら人間様が縮こまって、
クーフンはど真ん中ってこともしょっちゅう。
なんでやねん!